プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2009年9月 8日 (火)

バタナッツ

こんな風に、なっちゃいましたupupup


ピリ辛浅漬けlovelylovely
完成ぃ~smilesmilesmile


ご飯と一緒に、食べましたが超おいしかったですよhappy02


レシピは、いたってシンプルnote


塩         大さじ 1
昆布だしの素    大さじ 2
唐辛子       適量
水         200CC

以上で完成ですdelicious


バターナッツの甘さが、自然に残りピリ辛の後に、甘さが訪れる…bleah
これぞ、まさしく「人生になぞらえた味やぁ~full


K王子、良い食材をいただいてありがとうございましたhappy02

2009年9月 7日 (月)

たのしいクッキングぅ!

料理人でない ワタクシ「ますとびー」が作った超お手軽料理good

先日のK王子TOUFU女王 襲撃の際にいただいた「おみや~happy02」を使いましたnotesnotes


この「バターナッツ」ちゃんimpact

    


   
    皮付きのまま輪切りにし、フライパンでバターソテーにしてみましたlovely



仕上がりは、こんな感じでup

味付けは、ほんっとシンプルに塩とブラックペッパーのみhappy02

さぁ、いざ食そうぞっdelicious

「バターナッツ」自体の甘さが際立って、


「うめぇhappy02uphappy02
と、思わず叫んじゃいましたよgood


あと一品は、今日帰ってからのお楽しみhappy02


note「バターナッツ」のピリ辛浅漬けnote


たぶん、おいしく仕上がってると思いますgood

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田