プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2014年8月 1日 (金)

8月 ディナータイムのオススメメニューです!

今月は新鮮野菜のバーニャカウダや夏にオススメアップルマンゴー
の欲張りパフェが登場です!
マンゴーパフェは中にレアチーズのムースとレモンのジュレ
マンゴーのシャーベットが入っています、、、
写真用のデザートを美味し過ぎて、不覚にも一人で完食してしまいました。
かなりオススメの2品です♪
宜しくお願いします

Scan



2009年9月19日 (土)

パーティのデザート

   どうも、
   「バタピー伯爵」ですhappy02

今日は、nineonethree日のパーティで、お披露目したデザートをお知らせしますsign03sign03


こんな感じで、3種類ご用意しましたsign03sign03


   ウェディングケーキlovely

   ブランマンジェheart02



  ミルフィーユbleah

こんな感じで、ご用意しましたhappy02

ちなみに、onenine日、twozero日は、2次会貸切営業営業のため「一般営業」はございませんsweat01sweat01sweat01


ではpaperpaperpaper

2009年9月18日 (金)

9月13日 パーティ風景


  

  nineonethree
  two次会風景でございますheart02


新郎新婦様のお写真は、相変わらずありません…impactsweat01sweat01
遠めからの写真ですが、見てやってくださいbleah


今回は、「某電器系大手企業勤務」&「某最高峰国立大学卒」の新郎様と同僚の新婦様といった「エリート」two次会でした


開演前は、こんな感じで「ザワザワ」としていますhappy02happy02


今回は、「幹事様」主導のパーティだったため、進行なんかにはほとんど噛んでなかったので、自分としてはもっと参加したかったな~って思ったりcoldsweats02coldsweats02

イベント、ゲームが主体のパーティだったので「ゲスト」が退屈されずにいたことは、良かったと思っていますgood

       イベントone「新郎新婦コント」



  新婦様が、積極的に
  アプローチheart04heart02heart04
  している様子


  新郎新婦様に扮した
  「フォーリンラブ」コントheart02
  
  会場は、爆笑happy02happy02


  

  

  天津「木村」のパロディ
  エロ詩吟 @新郎いじり様pout

  
       イベントtwo「新郎新婦ご当地クイズ」


  幹事様が新郎新婦様の
  新居に訪問bleah

  プレゼントを貰いぃ~good



  クイズスタートgood


ご当地クイズが展開され、勝者には…
ファイナルステージ「わんこそば @ポンジュースと一緒に食べましょう」
への挑戦権sign03sign03sign03


  舞台に急遽、テーブルセットし、

  ゲームスタートsmile


と、こんな形で式は進んでいくのでしたlovely

肝心の入場、エンディングは、「音響兼照明」係をやっていたので撮れませんでした…sweat01sweat01sweat01

映像を駆使した、余興がおもしろかったパーティでしたupup


2009年9月 7日 (月)

9月6日 パーティ


   昨日のパーティの様子を
   劇写cameraしたので
   お伝えします。


                       
  


こんな感じで、エントランス、店内が変わりますっringcrownring

ねっ、ちょっとセレブなパーティスペースって感じじゃないですかsign01sign02sign02

これで、だいたいeightzero名様ぐらいまで着席のパーティが可能ですdrama


             料理はこんな感じlovely



        


パエリアは、fivezerozero円追加で用意してますlovely


さてさて、デジカメではないので遠くから、携帯片手に怪しぃく撮影slatecameraslate

遠目の写真ばっかりですが、お許しを…sweat01sweat01

   
   
              noteパーティ風景note


最後は、お決まりの
「キスlovelyheart02lovely」で締めくくりsign03


ゲームは、
◎定番のビンゴ
◎パワーポイント使った「新郎新婦むちゃぶりクイズ」
の2本でしたhappy01

むちゃぶりクイズでは、新郎新婦の恥ずかしいコスプレの写真などが出て来て、会場大盛り上がりnotehappy02note

新婦は、「ちびまるこ」チャンのコスプレbleah
新郎は、去年のバースディプレゼントである「赤ふん」一丁の姿smile

をそれぞれ暴露されてましたsunsunsun


            heart02ウェデングケーキheart02

     デコレーション完成前と

     デコレーション完成後notes


幸せなお二人に「幸あれぃ」lovely


そして、ますとびーは、夜の十三へ繰り出すのでしたnote


次回、「ハッピーバースディbirthday IN 十三」をお伝えしますspaspaspa

2009年6月22日 (月)

ランチきてください…

「ペペ」の作るおいしいスペインお惣菜を、一度味わいにきて下さいhappy02

12種類から選べるってのが、ミソのランチですlovely
あれこれ悩んで、お気に入りを見つけるという楽しみもありますよupup

「ペペ」と話しながら、各料理の特徴を聞くのも楽しいですよheart02
陽気な「ペペ」と話せば、気分も良くなること間違い無しsign03sign03


ちなみに、明日の日替わりは『サーモンのムニエル』ですup
(ごはんおかわり自由なランチって、うれしいねwink

2009年6月12日 (金)

続・続・スタッフしょーかい

さぁて、3度目の紹介タイムがやってきましたよ~happy01

本日は、
おいしいスィーツと前菜を作ってくれる
「しゅーみ」

UNICOキッチンのホープ
「ノブ」
について紹介しまーすupupup


まず、「しゅーみ」
UNICOの心臓ですheart02
ここが、壊れるとすべてがマヒしてしまうぐらい大事な仕事、役割を担っていますnote
お調子者ですが、締めるところは締め、怒るところは、怒りますangry(上司に対しても同じ感じなんで気持ちが引き締まりますね…sweat01

そんな「しゅーみ」ですが、みなさまに自信を持って提供できるデザートを作っていますbirthdaybirthday
本人は、洋菓子を食べれないんですが、お客様・スタッフともに絶賛の逸品を仕上げますfullfullfull
またまた、みなさまの誕生日や記念日を祝うのに欠かせないバースデーケーキも作っています。
お祝いの際には、ぜひ自慢のケーキがセットになった「UNICOバースデープラン」をお使いくださいnotes


続いて、キッチンのホープ
「ノブ」

このオトコは、非常に負けず嫌いでどん欲に調理の知識を吸収しようと努力を続けていますsign03sign03
ほんの数ヶ月前までは、この世界の経験がなかったにも関わらず、「オムレツ」「メイン料理」などを手がけるようになりましたupup
ものすごい進歩に、ますとびーはただただ驚かされる毎日でありますweep

たまに、みんなに気を使いすぎて、自分がしんどくなったりしてますが、それは「ノブ」のいいところであり、みんなのモチベーションを上げてくれたりする要因になったりしていますhappy02

これからは、僕たち先輩や上司が、「ノブ」のモチベーションを上げていかないといけないなと思う今日この頃ですsign03sign03
働きやすい職場を作っていかないとsign03sign03sign03


さてさて、社員スタッフは今までの紹介で終わりですが、バイトスタッフの紹介も今後やっていきたいと思ってますnotes
お楽しみにsign03

2009年5月23日 (土)

バースデー

昨日はバースデーのお客様が、2組いましたpresentbirthdaypresentbirthday

ハッピーな瞬間に立ち会うと、自分たちもハッピーな気分になれますよねhappy01happy01
そんな瞬間が大好きなスタッフばかりなので、総出で2組をお祝いしました。どちらも喜んでもらえたんでハッピーな気分に浸れましたpunch

そんなパーティーをもっとunicoでやってもらいたいsign03sign03

パテシエ特製のバースデーケーキをご用意できるプランがありますよupup
「ぐるなび限定 バースデープラン」
2名様から20名様まで対応していますok
陽気なスタッフばかりなので、お誕生日を盛り上げれること間違いなしsign03sign03
サプライズも相談次第ではできますんで、次の誕生日パーティーeventは是非uniconote


仕事が終わったら、友達の誕生日を祝いに行かなければnote

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田