プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2016年10月24日 (月)

インテックス大阪にて10月20日に行われたオリーブオイル関西で特別講師として
Unico西梅田,料理長の武安がパエリア/アヒージョの実演講習
野菜ソムリエ兼店長の上田からはトマトとオリーブオイルの効能について講演してきました♪

当店が加盟しているパエリア協会からの依頼でスタートした企画で
普段しない事なので準備が大変でしたが
当日は沢山の方にお集り頂き貴重な経験をさせて頂きました。

Img_5412



1



2014年7月 4日 (金)

パエリアコンクール出場!!

遂にパエリアコンクールが今週末となりました。
結果や当日の模様はフェイスブックでUP致します(≧∇≦)
今後UNICOのパエリアはどんどん進化しますので宜しくお願いします^_^

2009年9月28日 (月)

昨日のパーティ

               nine月も終わりが近づき

        本格的に秋の訪れが感じられるようになってきましたねmaple

9月まで限定の「ビアプラン」 食べ飲み放題でyenthreenineeightzeroも間もなく終了してしまいますsign03


お席のemptyは、ありますので、ぜひぜひご予約お待ちしておりますheart01


                    telephone  06-6344-6110

さてさて、昨日も「UNICO西梅田」では、幸せカップルが誕生しましたheart02heart04heart02


       「歌う新婦様karaokeに、ギターを弾く新郎様note

いざ入場sign03sign03

と司会者の一声で、扉が開くと思いきや…

「舞台のカーテン」が開き、ジャーンジャーンnotenote

ギターの演奏が…happy02

新婦様virgoが自ら歌い、「開演」と相成りましたok


その後は、「バンド」仲間の演奏が続き、「学祭」的なパーティが繰り広げられましたhappy02happy02


「ますとびー」も高校時代を思い出し、「ウキウキ」しておりましたnotenote

               cakeケーキcake


昨日は、なんと「two段」でございますsign03sign03


ゲストの数が多かったので、two段となりましたheart01


こうしてみると、迫力がありますね~lovelylovely

本格的に、two次会に関わることが、今月で終わりなので、「パーティ」レポはおそらく最後になります…sweat01sweat01

本日より「ますとびー」は、

姉妹店の「COSTA VASCA」へ異動となります。。。


ブログは続けて行きますので、みなさま今後ともよろしくお願いしますsign03sign03sign03

2009年9月21日 (月)

楽しかった~

今日は、two次会が、twoありました~lovelylovely

単純なミスやら、打ち合わせミスで写真を撮る暇はありませんでしたが…sweat01sweat01


しっかし、いざ始まれば楽しむのが「ますとびー」でありますhappy02happy02

お客様の楽しむ姿を見る事が、最上の喜びですからhappy02happy02happy02

頭痛、腹痛に悩ませれる日々ですが、仕事になると「本気」だしますからっsign03sign03

だんじりありなtwo次会もありましたが、楽しましてもらいましたよ~lovely


ちなみに、昨日は

 このtwo枚しか
  撮れませんでしたpout


あっ、そうだconfident


       「金魚さ~ん、あそびましょっ」


2009年9月 6日 (日)

たまには…

お店のメニューなんかも紹介しないと、

何の為の「お店のブログ」だっ
と多方面からツッコミを受けちゃいそうなので、ちゃんとやりますよ~gawkgawk

たまには、やりますpoutpout

ますとびーの おすすめさん紹介っsign03sign03sign03



スペインの生ハム
「ハモン・セラーノ」

詳しくは、上をクリックっsign03



                        ちょっと、切ってみましたgood


薄~く切れれば、切れる程 上級者だそうですhappy02

ちなみに、上の写真のスペイン人は 「コルタドール」というハム切り職人の称号を持っていますupnoteup

当店のおすすめワインとともに、召上がれlovelyheart02lovely

あっ、これもワインにおすすめですcatface



  


スペインチーズ盛り合わせsign03

ヤギや羊のチーズなので、好きな人にはたまらんでしょうup

さぁ、惹かれたあなたは…

UNOCOへ  GOsign03sign03

今日は、パーティー貸切なので、ケーキの画像とれたら、また載っけますmaplecakemaple

んじゃ、ランチいってきまーすhappy02happy02happy02happy02

2009年6月 8日 (月)

スタッフしょうかーい

本日は、ホール編

まずは、店長
「うっちー」こと内堀 拓

うちなんちゅーな感じのなんちゃって大阪人であります。
しかっし、その仕事ぶりは、尊敬できますねbleah
お客様のことをよく見て、スタッフの働きやすい環境を整えてくれますねup

音響関係の配線やセッティングもこなせるという一面もありますok
フェスや音楽好きな方は、このオトコとの会話で盛り上がってみちゃってくださいよnotes

クールなようで、実はなかなか熱い一面をもったオトコでありますrock


そして、
「ユカ」こと伊豆田 由香

ぽわぁ~っとした感じですが、実はすっげー芯の強い頑固な女の子ですribbon
この子の接客はピカイチoneですよhappy01
お客様の気持ちを楽しくさせる会話というか雰囲気をもっています。(これは、マストビーが一番うらやましく、そんな能力を少しでも欲しいなと言うところです)

そして、この子は、音楽のセンスがずば抜けているsign03sign03
当店で流れている曲は、すべて由香セレクションnotes
ハウスからカリプソ、サルサにいたる民族音楽的なものまで網羅していますheart02

音楽好きなあなたを飽きさせない音と話をできますよ~ok

ますとびーは、ふつうの28才で上の二人のような特技もなく、強いて言えば大の「広島カープ」ファンで、その気持ちは誰にも負けないと言うことですかねsweat01
特徴は、ドリンクのプロと言うことで、おいしいドリンクと提供する早さは誰にも負けないと自負しておりますfullfull

ぜひ、こんなスタッフに会いにきて下さいねsign03

2009年5月15日 (金)

明日は…

2次会sign03

幸せな2人の門出に立ち会える仕事をできて、自分もうれしくなるマストですheart02notes
式場でも働いていましたが、2次会ぐらいがザックバランで、雰囲気も温かく好きですsun

自分自身にも、幸せが訪れて欲しいのですね…dashsleepysleepy


そんなこんなですが、「UNICO西梅田」では、貸し切りパーティーを随時受付中です。

100名を超えるパーティーから、個室を使っての8名~20名まで、フロアー貸し切り35名以上などなど様々なかたちで対応しています。
ケーキや演出も多数用意してます。

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田