プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年7月13日 (月)

ランチのおいしいお店

どうも、カープが弱くて弱くて夏バテが加速してきたますとびーですdowndown

ランチのおいしいお店を目指して、日々メニューを考えているんですが、最近アイデアが出てこなくなってしまいましたpoutpout
メニューを考えると言っても、食事を作るのではなくて、案を考えているだけなんですが…sweat01
みんなの食べたいと、飲食店の店員の食べたいってズレが出がちで、僕たちが食べたいもの=みんなの食べたいにはならないケースが多いんですwobbly

しかし、その溝を埋めて、提案していかないと飽きられてしまうんですよね…weep


さぁ、一回切り替えてアイデアを捻り出してきまーすbleah

2009年6月17日 (水)

空っ梅雨?!

梅雨入りしたというのに、からっきし雨が降らないですねsmile
雨嫌いなますとびーには、うれしいことなんですが…notesnotes

農作物に影響が出そうで、価格の高騰なんてことになったらどうしようかとドギマギしていますdespair


暑さにやられて食欲減退してる方も多いと思いますが、この時期こそしっかり食べておかないとバテる原因になっちゃいますよねdespair
「スペイン風冷麺」なんてあったら食べてみたいですかsign02sign02
考案していこうと思っているんですheart02

たぶん、トマト・コンソメ的な味になると思いますよsecret

2009年6月16日 (火)

ランチ革命

来週より、ランチの内容が変わりますsign03sign03

さぁて、気になる内容は…downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright


・10種類のスペインお惣菜から、お好きな6種類を選べる「タパスランチ」 ¥850

→当店のスペイン人シェフ「ペペ」が、自慢の腕を振るった前菜は、どれも絶品heart04
やさしい味付けなので、女性にはうれしいヘルシーなランチとなってます。
季節の食材や、有機野菜をふんだんに使った内容に仕上がっています。また、毎日内容が変わるので、飽きのこないランチですnotes


・1日限定20食sign03sign03 日替わりUNICOランチ  ¥850

→がっつり食べたい方は必見upnotes
僕たちやお客様の声を聞き、食べたいものを反映させてます。
例えば、「ロースかつランチ」「オムライスランチ」「ハンバーグランチ」などなどたまに食べたくなるようなものを日替わりで提供致しますbleahbleah
ごはんが、おかわり自由なのもうれしいですねnotes


・週替わり パエリアランチ   ¥900

→魚介、お肉、野菜など、週替わりでテーマを決め、自慢のパエリアをお手軽価格で召上がって頂けるランチですwink

2009年6月11日 (木)

ランチ!!!!!

2週間後に、ランチが大変動しますsecret

詳しい内容は、来週以降の報告となりますが、かなりいい情報を発信できると思いますsign03
ヒントは「デリ」ですnotes

米、タンパク質、ビタミンがそれぞれ主役になれるランチをみなさまに提供して行きたいと思って、日々情報収集しておりますcoldsweats01

こんなの食べてみたいがあったら、コメントくださーいpigpigpig

2009年6月 5日 (金)

雨ですね…

そろそろ、あのジメ~っとした季節がやってきそうですねrain
こんにちは、ますとびーですwink

最近、天気が悪い日が増えてきてますねcatface
僕は、雨が好きではないので、ブルーな気分の日が多いです…shock
みなさまは、いかがな気分でおすごしですかleftrightleftright

ブルーな気分で過ごしてる方に朗報ですupdownupdown(解放気分のビアガーデンが楽しめないですしね…clover
なんと、6月限定で「ワイン飲み放題」を実施中です。

内容は、『赤/白飲み放題 30分の時間制限 ¥500』です。
ちなみに、何回でも注文して頂けますdiamond

そして、今月からディナーメニューが一部変更になっていますhorse
人気の高い商品を取り揃え、季節の食材を使ったメニューが追加されています。

皆さんのお越しをお待ちしております。

2009年5月31日 (日)

いよいよ

明日からランチがスタートしますよsign03sign03

梅田界隈では少ないと思われる、スペインテイストを全面に出したランチがめじろ押しpunchpunchpunch
日替わりで、パエリア/カルドソ(スペイン風リゾット)が楽しめ、さらに有機野菜を使った女性にうれしい『サラダランチ』をご用意happy01

さらに、今だけランチドリンク無料のサービスチケットを配布してますsign03
食後においしいコーヒーで、ホッと一息flair
午後からの仕事の活力にしてくださいsign03sign03

ご近所でお勤めのみなさま、梅田に用事で来られた方々、ランチを楽しむことが趣味の方々、いろんな方のご来店をお待ちしております。

久しぶりのランチ営業で、仕事勘を取り戻せるか、少し心配している「ますとびー」ですが、バタバタ感を楽しみながらやっていきたいと思いますwobblywobbly

2009年5月27日 (水)

スポーツバー

200インチの大型スクリーンとプロジェクターがあるのに、2次会以外では使われていないというこの事実…sadsweat01sweat01

非常にもったいないsign03

著作権やらの問題が発生することがわかったうえでも、「スポーツバー」的な営業をしてみたいangry

それ以外でも、会社のミーティング、大型のセミナー、各種イベントなどにも活用していただけるスペースと、音響やマイクも揃えてますんで、気になった方はUNICOにGOsign03sign03

来月からは、ランチと貸切がセットになったプランもご用意していきますので、一度「ぐるなび」をごらんくださーいpunch

2009年5月26日 (火)

ランチの全容が明らかに…

6月1日から始まるランチのメニューが決定sign03sign03

スペインな感じに仕上がってますよup

one 日替わりパエリアランチ   ¥850

two 日替わりカルドソランチ   ¥850
      (カルドソとは、スペイン風のリゾットです)

three アサリと甘えびのフィディアランチ   ¥900
      (フィディアとは、パスタのパエリアです)

上記のランチには、サラダ/スープ/前菜1品がセットでついてきます。

four 有機野菜のサラダと前菜3種の「ベジタブルランチ」  ¥850

five UNICOランチ(週代わりのランチ)  ¥850

と、個性豊かなスペインの郷土料理をお気軽に楽しんで頂ける内容になっておりますsign03


ドリンクは、+¥150でランチに付けることができます。

皆様の来店を、お待ちしておりますsign03sign03sign03

2009年5月23日 (土)

バースデー

昨日はバースデーのお客様が、2組いましたpresentbirthdaypresentbirthday

ハッピーな瞬間に立ち会うと、自分たちもハッピーな気分になれますよねhappy01happy01
そんな瞬間が大好きなスタッフばかりなので、総出で2組をお祝いしました。どちらも喜んでもらえたんでハッピーな気分に浸れましたpunch

そんなパーティーをもっとunicoでやってもらいたいsign03sign03

パテシエ特製のバースデーケーキをご用意できるプランがありますよupup
「ぐるなび限定 バースデープラン」
2名様から20名様まで対応していますok
陽気なスタッフばかりなので、お誕生日を盛り上げれること間違いなしsign03sign03
サプライズも相談次第ではできますんで、次の誕生日パーティーeventは是非uniconote


仕事が終わったら、友達の誕生日を祝いに行かなければnote

2009年5月18日 (月)

来月から…

ランチが始まります。

スペインテイストをたっぷりと味わえる「パエリア」「フィディア(パスタのパエリア)」などをご用意しています。
毎週かわる『㊙ランチ』も一日限定??食でご用意してます。(内容などは、来店されてのお楽しみ)

営業時間は、11時30分~15時(14時ラストオーダー)です。

お近くにお勤めの方、ちょっと違うランチを食べて見たいと言う方などなど、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田