プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

お客様へのご連絡
本日 7/28はランチ営業/ディナー営業とも貸切となり通常営業をお休みさせて頂きます。

明日より通常通り営業とさせて頂きます。
又、お盆周辺営業は

8/9 土曜日<貸切営業>
8/10日曜日<定休日>貸切の相談可能
8/11月曜日 ランチ/ディナー通常営業
8/12火曜日 ランチ/ディナー通常営業
8/13〜15 定休日
8/16土曜日<貸切営業>
8/17日曜日ランチ営業お休み/ディナーは完全予約制
貸切のご相談可能
8/18月曜日〜 通常通り営業させて頂きます

7/28現在の情報ですので変更があった際はご了承下さい。

2014年7月27日 (日)

本日の貸切パーティ(*≧∇≦*)
200インチのスクリーンを使ってマリオカート!
一度やってみたかった<映画館でゲーム>
がUNICO西梅田ではできます!
各種宴会の盛り上げ材料に如何でしょうか?
ゲームによっては出来ないものありますのでご注意ください。
ゲームの動作確認の際は思わず本気で幹事様に勝っちゃいました、、、w
各種宴会の様々なご相談をお待ちしております。
結婚式2次会については、
専門ダイヤル
06−6343−5330
unicoブライダルサロン
2次会ティアラ迄ご連絡下さい。

Photo



友だち追加数

2014年7月26日 (土)

本日の結婚式の二次会は吉本若手芸人の六角モルモットさんが盛り上げてくれました!
ロケみつにも出演が決まっており今後要チェックです。
右のイケメンがさかいさん
関西のジャニーズJr.が大好きのようです(°_°)なぜ!
左が
テキサスいけにえさん
名前やらコンビ名やらわかりませんが名前です。
六角モルモットのテキサスいけにえです!
と自己紹介され失神しました。、いやよくわかりませんでした。

何はともあれUNICO西梅田は年間130件近い二次会をおこなっております。お気軽にご相談頂ければと思います。
今ならオプションでテキサスいけにえが付いてきますよ*\(^o^)/*

、嘘です。

10533114_835351423142585_5349675812



2014年7月19日 (土)

日本一のパエリアを目指して!
世界に一つしか無いパエリアパンを現在作成中
スペイン産の自動溶接が指で指しているもの!
全体写真で写っている仕切りが付いたものが試作第1号パエリアパン
職人技が輝き
MADE IN JAPAN!!
ハイクオリティー!!
溶接部分が滑らかすぎるくらい綺麗♪
写真を見比べると一目瞭然。
これは友人が元イタリア料理のコックさんだから出来る配慮
溶接部部分にパエリアの出汁がしみ込まない様に、お焦げがとりやすい様に、火が均等に通りやすいように等色々考えて作成して頂けました。
まだ大量生産が出来ないため商品化は出来ていませんがゴールが見えてきました♪
サムライと刀のような関係でしょうか、パエリア職人とパエリア鍋どちらも磨く必要があります!
色々な2種類のパエリアを考えておりますので
もうしばらくお待ち下さい。
早くお披露目出来る様に頑張ります!

32af2425



2014年7月12日 (土)

昨日!
マルチパエリアパン<フライパンの事>
の打合せに行って来ました。

2名様〜4名様向きの2種盛りパエリアを作成する為の
小さい仕切り付パエリアパンが無いかとずっと探していました。

先日、東京へパエリアコンクールに参加したスタッフに東京で
パエリア2種盛りを出しているお店に行き何処で手に入るか聞いてもらいました。

結果 特注!!という事です

売っていないのですね(泣)
前回の記事のパエリア2種盛りは直径40cm
かなり大きくスペインではこれが最小サイズ、。
8名様以上はいないと食べれない量です、、困ったw

という事でこれはもう作るしかない!という事でテクノファームさんへ行って来ました。

私の打合せはブログで紹介されています
http://blog.livedoor.jp/twindragon1951/archives/39807863.html

テクノファームさんの紹介はこちら
http://www.techno-firm-petf.jp/

製缶・溶接業界の駆け込み寺という事で相談した結果。

難しい作業になるが<鉄板が薄いため穴があくかも>
快く引き受けて頂けました。

このパエリアのフライパンが完成すれば関西初!?
の2種盛りのパエリアがメニューに!!

他にもまだ言えませんがいろんな試行錯誤しています。

今後のunicoのパエリアに乞うご期待です♪

こちらの社長はフェイスブックで19年ぶりに再開した
友人です。
私が料理の鉄人に出たいと思い、フレンチのお店で働いていた
同期が経営されている製缶工場です。
料理の出来る製缶工職人、合ってるのか不安。

今後共unico西梅田とテクノファームを宜しくお願いします。

と勝手にCM入れました。

店長 上田

10525697_535772746524794_4841371265



2f57df95



2014年7月 8日 (火)

本日で七夕の飾り付けが終了しました。
57つものお願い事が集まりとても感激です!
神社へ持っていき代表して願掛けにいってきま〜〜す!

10429375_824998880844506_9047839705


2014年7月 5日 (土)

unicoのパエリアが審査中 now

20


東京にてunico西梅田メンバーがパエリアコンクールに出場中

16


2014年7月 4日 (金)

飲み放題が!

UNIC西梅田のフリードリンクが少しお得になります!
120分飲み放題で30分前ラストオーダー。。少し損した気分になります。
そんな、お声に応える為に、20分前ラストオーダーに変更させて頂きます^ - ^
消費税改定後もお値段据え置きの税込1500円です。
皆様のご来店お待ちしております。

ウェディンググッズ

Franc Francで見つけたスプーンに一目惚れ(≧∇≦)
ウェディングパーティでケーキカットの後に使うファーストバイトのスプーンのイメージにどんぴしゃ!
色合い、葉の模様、大きさ、形状、これ以上ない位ピッタリ!

そして新郎様用です。
先が細長いので沢山すくえません。
新郎から新婦へのファーストバイトは一口サイズ!
新郎様用とはいえ新婦様が食べさせてもらう為のスプーンです。
写真撮影では新婦様の顔と一緒によく映るスプーンなので模様があるのはとてもかわいくドレスに合うので嬉しい^_^
形状が細いので新婦様の顔がしっかり見える、写真にもGOOD!
これは良い物を見つけました。
ウェディングCDも視聴したらどうしても欲しくなりました。
テンポ、選曲等Unicoにピッタリです。
Unico西梅田では年間150件の貸切パーティがあります。
その中でも結婚式や二次会は120件を超えます。
Unico西梅田では各種宴会、結婚式や1.5次会、2次会の受付を行なっております。
ご検討中の方は是非一度ご相談下さい。(^o^)/

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田