プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花様 6周年  サプライズバースディ編 | メイン | クリスマスコース »

2009年11月14日 (土)

ラスト ブログ

UNICO西梅田&COSTA VASCAスタッフとしての「ますとびー」のラストブログですweep


UNICO西梅田では、11月11日(UNICOの日と称し)にメニュー入れ替え&「コンセプト」の変更を行いましたsign03sign03


UNICOはスペイン語で「オンリーワン」の意味ですnote
そのため、oneがいっぱいつく11月11日を目指し、スタッフ一同精力を尽くし、皆さんに喜んでいただけるものを作り上げたと自負しておりますgoodgood


コンセプトはnotes
「小さいだけが、バルじゃないっsign02 おっきいバル twozerozeronine 秋」

気軽に入れる、肩肘はらないお店作りを目指していますgood


COSTA VASCAでは、来月(冬バージョン)に向けて、ワインの入れ替え作業が、ほぼ終了しそうですsecret


赤、白ともにラインナップはきまり、あとは見積もり&納品を待つだけとなりましたsmile


詳細をお伝えできなく、ホントに申し訳ないですが、必ず「引き継がせる」ように持っていきますので、更新がなければ叱ってください(笑)

それでは、今まで「ますとびー」のブログをご愛顧いただきありがとうございましたnotes


今後、落ち着いたら「レビュアー」として復活するかも知れませんので、その際にはよろしくお願いしますsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569013/28663619

ラスト ブログを参照しているブログ:

コメント


 えーー??? ますとびーさんラストなんですか??
 
 よくわかりませんが、またぜひもどってきてくださいね~。 
 待ってます(^-^)

またメール待ってるわな~
今日は何してるん??

 なんと!

あまりに突然で・・・・・正直困惑気味・・・・・

・・・・・でもまたブログ上でお会いできます事

楽しみに致しております!

レビュアーさんになってもお付き合いください!!

絶対ですよ!(^O^)/

残念です。
お店のブログとしては終わっても・・
必ずレヴュアーで帰って来て下さいよ。

私の楽しみが減っちゃいます^^。
必ず戻って来てくれる事を期待しております♪

お疲れ様でした。

え? なんで!!
そりゃないよ… ><
ジョーさんの記事の意味が 今解かりました。。。
いろいろあるのだと思うけれど ますとびーさんは素晴らしい方!
これからもこの世界の人間でいますよね、いてください。
そして 一日も早く戻ってきてください。
ぜってー忘れないからな~!! おいらのことも覚えといてよ!!

ますとびーさんのブログが、終わりなんて…

楽しみにしてたのに~…

とにかく、お疲れ様でした。
ますとびーさんの復活を期待しつつ…

モーニン♪

まだまだこれからじゃないのお(┬┬_┬┬)

いっぱい話できると思ってたのにぃ…

こうなったら、12番さんにおいらの事聞いてね♪

えっ!?  ラスト!?

んっ???

          なんでー?


残念です!まだお逢いしていないのに。。。

お店のブログが終わっても、たまにはブログ見てください^^


お疲れ様でした!

ますとびーさん

私も理解が出来てませんが(>_<)

また、戻ってきてくださいね♪

復活を楽しみにしてますから(^u^)

色々あるのでしょうから、ここでは聞けませんが・・・。

いつか、会いたいと思ってましたので、その時に!


ますとびーさんと、仲良くなって、毎日に付き合いが楽しくなったのに~。


寂しくないですよね~。これからも、続くんですよね^^。

驚きました!お逢いできるのを楽しみに
していましたから・・・。

ブログを通じて巡り逢えたことに感謝です
きっとご縁があると思うので、いつか
必ずお逢いできると思っていますよ♪

その時まで、先ずはお疲れ様です。

えっ、マジっすかぁ!


まだ始まったばかりなのにぃ~~


どんな事情があるにせよ待ってまぁす(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではお体には気をつけて┏○ペコ

ナホコ→ますとびーさん

えーっっっ!!!
どーゆーことですか?

お会いしたこともないのに、めちゃくちゃさみしーです。

わけわかんないですけど、おつかれさまでした。
たまには、ウチのブログ見てくださいね。

いつか、お会いできると信じてます★☆

びっくりです!
そぉなんですね・・・
事情がおありなのでしょうけれど
ますとびーさんがお店やこのブログを
愛している気持ちは変わっていない事が伝わってきたので
またブログ内外問わず
お逢い出来る日を愉しみにしています♪

その日まで・・・ごきげんよう\(*⌒0⌒)b♪

ますとびーさん!のブログがラストってことなんですか?

あらぁ~~~

もしレビュアーさんで復活したら

また気軽に交流しましょう!


よくわかりませんが、
今後のますとびーさん!『顔晴れ~~~♪』応援してますよ!


 瞬間最大風速的に忙しい時、ブログが見れなくて、もう少しで

 見過ごしそうになりましたが、間にあって良かったです。


 ますとびーさん、大活躍されていましたものね。

 色んな事があります。たくさんの方がブログに登場され

 たくさんの方が彗星のように姿を消し、また卒業という形で

 去って行かれました。

 ますとびーさんお疲れさまでした。

 またいつかどこかでお会いできること楽しみにしています。

 私も最後のブログタイトルは ラストブログ を

 使わせて下さいね。

えーーーー!!!


マジでーーーーー!!


なんで?


なんで?


なんで最後のブログタイトル

ラストビー

とちゃうのよ!

プン!?


けどそうか、

ウニコとコスタでのマストはラストやけど、

マストビー自体がラストとはちゃうもんね♪

これからも変わらずよろしく。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田