プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花様 6周年  おめでとう6周年編 | メイン | ラスト ブログ »

2009年11月 9日 (月)

花様 6周年  サプライズバースディ編

昨日の続きですnotesnotes


サプライズは、誰のもとに起きたのでしょうsign02sign02

それは…

  この方のもとに起きましたnotes

  そう、この日の主役は、
  「花様 北堀江店」哲店長

  突然、流れ出した
  「バースディソング」notes

  あたりを見る 哲店長


驚きのなかこのケーキが登場sign03sign03



          impact花様 北堀江店のアイドル  「タヌコ」のケーキですimpact

これを作成したのは…


   プリンセスvirgoこと

   「COMOCOMO 心斎橋」
   楊枝さんですsign03sign03

   この出来栄え、最高ですgood


そして、サプライズの仕掛け人は、この方…


   「ハチカクアン 丸ビル店」
   TOUFU姉さんですsign03


  してやったりの表情happy02

  輝いてますっsmilesmile


       two人揃って、記念撮影lovelyheart02lovelyheart02

 哲店長、このサプライズに思わず「オトコ泣き」でしたcryingcrying
このあと、フラッシュの嵐typhoonmisttyphoonにさらされたことは簡単に想像できるでしょうねsmile

久しぶりに、見事な「サプライズ」を見れましたgoodgood


姉さん、楊枝さん 「サプライズ計画&ケーキ作成」お疲れ様でしたhappy02happy02

この後も続く、宴席の様子は「ダイジェスト」でご覧下さいnotes

               秘密の女子会話secretsecret
              思わず「目」を見開いてしまいましたsweat01


         
                    「初対面」ありの…



             「おちゃめ&コワモテ」のごーやん兄さん
              カッコよすぎですsign03



   こちらの席では、

   「闇会」があった様子secret


   どんな話があったかは、
   想像にお任せしますsmile

          「笑うオトコ&ぐったりなオトコ」 Kてんちょsecret


            「遊ぶオトコ K&ドアップ 竹内店長」


 「武装を語る Qlonoさん&伊丹氏」


と、こんな感じで盛り上がってましたnotenote

もちろん「明け方」までいた事は、みなさんもご存知ですね…sweat01sweat01
我々が集まると、必ず「朝までコース」になってしまうのですgawk

会話が尽きることが無いので、しょうがないのですが…coldsweats02coldsweats02


こんなに楽しい関西ブロガーの集いに、参加しませんかsign02
いつでも「ウェルカム」で皆さんの参加お待ちしてますよsmile


では、今週もしっかりと働いていきましょうsign03sign03


では。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569013/28663617

花様 6周年  サプライズバースディ編を参照しているブログ:

コメント

闇会最高です…

私たちの会についていけず他のブロガーさん5分もせず消えていきましたからね♪笑

あの日の私達が本当の姿なので♪


ケーキのサプライズすごい!!!
嬉しいですね♪

闇会に参加したいなぁ(笑)

良いですね。
楽しそうです!!

朝まであっという間でしょう(笑)
いつか参加してみたいです。

これから寒くなりますのでお体お気を付け下さいよ~。

おめでとうございます。

お客様、従業員、みんながお店を愛しているんですね。
…メッチャ楽しそう。

タヌコのケーキ(笑)完璧ですね。

完璧です!

見事なブログです!

丸投げ先はこちらで決定(笑)

もりあがりましたね~。

昨日、代官山でプチ忘年会が、店舗さんとしました~。
都内と横浜、埼玉と皆さん、色々から集まって!

でも、電車があるうちに帰ってますが^^。

改めまして・・・
先日は本当にありがとうございました!!

まさか、こんなサプライズが用意されていたとは・・・
皆様に感謝・・・感謝です。

ここまで到達するには・・・
もう少し時間がかかりそうです(^^:)

仕事もして 仲間と集まって! 
すごいバイタリティですね♪ 熱すぎます><
いつの日か加われたらいいなぁ~

ブロガーウエルカムいいひびきですよ==(笑)

しか=====し!!!

体がもつかなぁ~~~(泣)

しか====し!!!  良い励みになり、リフレッシュになり

良い情報交換の場ですよね~~~

              byみーやん

闇会 めっちゃ興味ありありです☆☆


あんな話やこんな話 ブログには載せられんちゃろう(ウフフフ笑)


参加したかぁ~ 準構成員ということで┏○ペコ

バブルカムブラザーズの人がいる♪
トムさんかコンさんか名前がわかりません☆

めっちゃ愉しそうですね~~~
俄然、羨ましくなってきました~~~
行こうかな~~~行っちゃおうかな~~~~大阪~~!!

企画女子の達成感の表情に思わず
あたしも笑顔になってしまいました^^

あたしもそのうち“じぃえったい!!”参加しょうって思うとうばってん・・・

言葉の通じらんめ~ね~!!  (^-^)

今はあたし一人でなんでんかんでんせなんけん言い訳やないで本なごと

時間作りきらんですたい…   (ToT)

>丸源さんな来なっせー!!

待っとうばい!!

>Annaさんも!! 来なっせー!!
          
           それも良かろうもん!!

…なんや?!

呼んだら責任取れよ!!って?!

(;一_一)=3

そら“困る”かんしれん…

やーろ!

嘘くさ!!

どげんかするくさ!!

皆さんで!!

…って…

“丸投げ”の『使い方』こんなんでよかですか?!


byオヤジ


あちこちでこの様子を拝見しましたが、
どの記事にもサプライズ好きの子供のような、
茶目っ気が伺われました。

ステキなお仲間に囲まれて・・・羨ましいです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田