プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

スペインレストランのホールスタッフをやっています。まだまだ未熟ですが頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 空っ梅雨?! | メイン | 本日は… »

2009年6月19日 (金)

やりました!!

トップページに「カープ坊や」が居てるので、気づかれた方もいるかと思いますが、ますとびーは大がつくほどのカープファンなのですheart04heart04heart04

昨日は、今シーズン初のサヨナラ勝ちで、めちゃくちゃテンション上がってますupupupup
しかも、マー君こと楽天の田中マー君に勝ったと言うおまけ付きbleah
テンションマックスで、本日の夜の営業にのぞみたいと思っておりますmoon3moon3


ってな訳なんですが、来週よりランチの内容が変更になりますsecret

・週替わり パエリアランチ   \900(サラダ、スープ、前菜1品付き)
soon旬の食材や、有機野菜をつかった本格的パエリアを提供します。

・選べる!! タパス(スペイン風お惣菜)ランチ(サラダ、スープ、バケット付き)
soonスペイン人シェフ 「アントニオ」が作る絶品総菜を毎日10種類以上ご用意します。
その中から、3種・6種をチョイスしてもらえるランチです。
           3種ランチ \700    6種 \850

・日替わりUNICOランチ(サラダ、スープ、前菜1品付き)
soonみんなの食べたいを集めたランチです。「オムライスランチ」「唐揚げ油淋鶏」などたまーに食べたくなる料理を提供します。


以上の内容に変更sign03sign03
おすすめは、やはり「アントニオ特製 タパスランチ」ですねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569013/28663375

やりました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Unico西梅田 のサービス一覧

Unico西梅田